アタシはトマトジュースが好きだびっくり



マネヂャがソレ知ってて、



「翔子③、どーぞ!!」って


ズァアンびっくり


トマト"ポタージュ"ぢゃあねぇーかッゲロービックリ




ポタージュってだけあって、もちろんホットビックリ





こ、怖ぇーー滝汗汗





せっかく買って来てくれたし、いただきゃース溜め息










ゥンまああ~いっ!!




一言でゆぅなら、「あったかぃトマトジュース」だぬGOOD


そして、ほんのりポタージュにへきら




って、ふた言ぢゃあねぇか真顔





テヘペロてへぺろうさぎ







アタシのトマトジュース好きなトコをくんでわざ×②買って来てくれた心意気もプラスして2倍ぉいしかたゅ(*'∀`*)vきらきら







でもやっぱ普通のトマジューの方が好きだわニヤニヤGOOD