なんだかんだで不定期開催してりゅ、花ちゃん家での女子会カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




愛変わらずの素晴らしき手料理を堪能したさぁ~カナヘイうさぎきらきら






つか、まぢお店かッッ滝汗!?






ちなみにアタイらはどスッピンだから写真はなぃ真顔GOOD


前に撮ったヤーツでも載せるか(´-┃きらきら!!






愛だの恋だのアリだのナシだの・・・いやぁ~~よぉーしゃべったぬニヤリきらきら!!



お酒は少なめにセーブしたから飲まれる事もなく、そして二日酔いもなくGOOD


無事帰還びっくり






途中、ゲームを買って帰る予定がまさかの品切れとゆぅ・・・チーン涙





って事でちと探しにイッてくりゅカナヘイピスケ