やったぁぁああーーーーッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきら


見て見てッ爆笑爆笑爆笑!!






100%になたゅーーーーッッガッツガッツガッツガッツガッツ




はぁ~照れ

こんなに嬉しぃ事はなぃカナヘイうさぎカナヘイきらきら









さて、、


リハーサルん時の話カナヘイ花



まづ、ある程度音響さんの手によって完成された音でリハを開始すりゅ!!


そこから、音質はもちろん、マイクとオケのバランスやリバーブ(エコー的なヤーツ)、全体的なボリュームなどを自分の歌いやすぃよぉに調整してもらぅガッツ



お客さんに向いてるスピーカーと、よく歌い手の足元なんかにある自分に向いてる返しスピーカーとは、結構バランスが違ったりすんだゅウインクビックリ








んで、その『自分が好きな音質』の話なんだが、



よく、

「固め」「柔らかめ」
「シャリシャリ」「抜けるよぉな」
「丸く」「Highを」「Lowを」etc...

なんてワードが飛び交いながらリハが進行してイクわけゅカラオケカラオケカラオケ





でだびっくり


先日、リハ開始時に音響さんが

『どんな感じのが好きですか?』

と、ありがたき歩み寄りカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





アタシは自分の好みを伝えたカラオケ!!







『固くて大きぃのが好きですガッツ





Σ( ̄□ ̄;)カナヘイびっくり





マイクを通して大ボリュームでの卑猥発言に身内サイドはスゲー草生えてたチーンwww









言葉チョイス間違ったか・・・ショックなうさぎ



やれやれだぜスカルスカルスカルw







そんなこんなで、、アタシは固くて大きぃ"音"が好きなんdeathかおヘヴィメタルシャウト






にしても、音響ってまぢ大事気合いピスケびっくり