昨日の全員集合ショットいただきゃースたんで掲載GOOD








そして、

「もらい事故・・・」ビビらしちまったみたぃでゴメンぬ汗


反省、、テヘペロてへぺろうさぎ







さて、、、


毎日元気にブログ書いてまスがきらきら


実は2週間程前から体調が悪くって・・・チーン涙



背中の痛みからの腹痛とゆぅ、完全に内臓イッちゃってる的症状に、

この病院嫌いのアタシが『早く病院連れてってぉくれぇー青スジ』状態だったんゅスカルスカルスカル




でも仕事が続いててなかなかイケずうう溜め息





月曜日にやっとイケて、血液検査やら何やらして今日結果が・・・溜め息



ドキドキ滝汗






結果は、どぉやら胆嚢が炎症を起こしてたらしぃスカルスカルスカル



でも重いヤーツぢゃあなぃからもらた薬飲みきりでよくなるってGOOD




ぃやぁ~~、まぢよかたゅ~~照れきらきら





つか、胆嚢って何屋さん真顔???







そして、その他もろもろの血液検査の結果、、、




にゃんとぉ~~ッびっくりカナヘイ!?


肝臓もすい臓もコレステロールも貧血も、あと色々w、異常値なヤーツは1つもなかたんスガッツガッツガッツ


とにかく健康体とのことッ気合いピスケカナヘイきらきら



うぇ~~いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




以外に頑丈に出来てんぢゃん!!アタシッ!!



とぉーちゃん、かぁーちゃん、

丈夫な体をありがとぉ~爆笑爆笑爆笑






そんなこんなで、薬のおかげもアリもぉ大丈夫だッびっくりびっくりびっくり






まぁ、これからも元気にヤってくんでガッツ


ハッピーカナヘイきらきら
うれぴーカナヘイきらきら
よろぴくねぇ~んカナヘイきらきら

(ジョジョ2部より)