ヤヴァイ汗


コレ、手放せなぃッッ汗汗汗デレデレきらきら





この冬はなんだかんだでヒートテックあんま着てなぃんだゅぬ溜め息




なんか着ると暑くて汗だくなるし、、涙





って事でこのホッカイロがなんとも優秀ガッツガッツガッツ








つかさ、、まぢ、アタシの暑がりぐあぃやあんな事やこんな事・・・更年期かしらショックなうさぎ



若年性っつーヤーツとか、、まぢ勘弁だぜスカルスカルスカル青スジ









さて、、、




いただぃたお弁当の中に入ってたプチトマト🍅🍅🍅





プチ杉んだろぉぉおおおーーーッッ笑い泣き




むしろアタシが巨人化したよぉだッビックリビックリビックリ


ふぁッふぁッふぁッ気合いピスケ




やべっ汗駆逐されりゅチュー汗


(1番最初の"ヤヴァイ"が"リヴァイ"に見える件真顔)







にしても、



美味しぃご飯を美味しく食べられるアオキラ

なんて幸せな事だろぉーかにへきらきら






なんだかんだで『普通』である事が1番の幸せだったりすんだゅぬらぶ②花花花