昨日のキサラんきらきら




今年一発目の出演に運命共同体の姿がチラんホラん(´-┃きら


ありがたきィィーーッ大泣きうさぎきらきら!!






今年もよろシコdeathヘヴィメタルシャウト







そして、久しぶりにプチ写真集キャッ☆アオキラもらぁーまスたガッツ





わざわざ作ってきてキテくれるなんてビックリ

嬉しゃス~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ








そして昨日は、前に営業でご一緒さしてもらィィーのこのブログにも登場した赤ばらあいかわい翔③赤ばらがキサラ初登場ッびっくり




カブトムシで「ムシムシ~?」って爆笑



草生えたwww




調子にノッてアタシもにこきらきら!!




HUNTER×HUNTERのケータイみたぃぢゃニコニコきらきら







そして安定の・・・笑



はぃ出たッッガッツw



赤ばらHEY!たくちゃん赤ばら



スゲー『龍が如く6』の話したわクラムボンは笑ったよ



「翔子がそんなゲーマーなの知らなかったわ」

って言われた・・・無気力ピスケ





まだまだ浸透してなぃか溜め息溜め息










最後に、、、


昨日、まぢなんも買ってなぃかんぬキャッ☆汗