アタシのブログ内で、よくわからん表現があると指摘をウケるんダガ・・・真顔





つかさ、今ってスーパー便利な世の中ぢゃんカナヘイ!?


知らん事や気になる事はすぐに調べられるワケだゅGOOD





だから、とりあえず繰繰っとけ!って話なえー溜め息









だがしかしッ!?


しょこちゃん優すぃからぁ~~にへきら





繰繰るんめんどっちぃ人の為に教えたるッガッツ





まぁ、アタシ用語もあったりなかったりだしぬニヤニヤカナヘイきらきら










まづ、さっきから出てキテる


『繰繰る』→『ググる』


コレは単純に「繰繰れ‼コックリさん」ってアニメからキテるヤーツ!!









あとはぁ~溜め息



あっ、、!?





『草』



コレはよく"(笑)"を"w"って表記すんぢゃん!!


"www"コレがもはや草が生えてるよぉにしか見えなぃってトコから、

『w』→『草』


ってなったとガッツ




『草生えたわw』『草しか生えないw』とかって使ったりするゅぬwww










あとは何かぬ~溜め息



『溶かす』・・・


コレは知ってりゅと思うが、、、


『課金する』って事だぬ!!





最近はスマホゲームとかヤル人多いと思うが、よく体力とかを課金で買えたりすんぢゃん!?


そぉーゆぅーのってさ、形に残んないぢゃん溜め息



それが"溶ける"って事だぬ!!










こんなもんかぬ~あんぐりピスケ


他に「お前何イってんぬ?」的な事あったら遠慮せずお問い合わせくらはぃとびだすピスケ2










最後に、、、


FF15で写真撮るシステムがあんだケド、、


ジョジョポーズのノクトが取れたゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ爆笑爆笑爆笑


ほらッきらきら



完ッ璧ッッびっくりびっくりびっくりアオキラ