今回は、、

今年初ッびっくり


コメ辺イクゅヘヴィメタルシャウトハート








ほんとみんな連日コメあんがつぬヘヴィメタルシャウトハート









でわ、さっそく気合いピスケ


、、の、前に汗『「歌ってみた」してみた』の高評価にまぢビビたわッゲロービックリ







さて、改めて、、、コメ辺どぉーーーんッGOOD









四つ葉クラ蔵③四つ葉


毎度、一番ノリの"ィィね"あんがつス~キャッ☆ヘヴィメタルシャウトちゃんと見てんゅGOOD

是非とも今年も生翔子見て欲しぃぬ(*'∀`*)vきらきら

Good jobなフォトセンスッガッツ

いっぱぃお願ぃしたぃス~!!


生バンザイカナヘイハート







四つ葉ポー、③四つ葉


むしろ、おまぃが一番アタシのステージ見てりゅであろぉゆヘヴィメタルシャウト

故にたまにダメ出しをくらぃながらもまぢで真摯に受け止めてりゅあたり怒Mショックなうさぎカナヘイきらきらうぇい


つか、だからこそ、、そんな事言われると、まぢ・・・あっッ・・・デレデレきらきらヘヴィメタルシャウト







四つ葉ふみあ③四つ葉


いつもコメあんがつぬヘヴィメタルシャウトきらきら

ホント支えられてんだゅつながる花1


摩季③と比べられたらアタシなんかまぢ足元にも及ばぬゅ、、むしろ踏み潰されて消滅してしてまぅ程ダガ・・・チーン涙

それでももがいてヤってくから、今後も頼むぬヘヴィメタルシャウト








四つ葉KAZU③四つ葉

大吉ぬ~~爆笑きらきら

摩季サマって、ヒット曲多ぃぢゃんビックリ

故にコラボってなかなかする機会なぃんだゅぬ汗

でもいつかは大吉ヤリたぃガッツガッツガッツ


もちッ!!

その前に『Anything Gose』歌いたぃがぬニヤニヤ音符








四つ葉キャット犬③四つ葉

ぉいぉい!!追いかけてくれゅ~カナヘイハート

なんつっててへぺろうさぎ汗

言わなくても突いてキテもらえるよぉにガンバらんばッガッツガッツガッツ


つか、世の中に『翔子』ってあんだぬ~~キャッ☆きらきら

嬉シャスMAXだわ薔薇薔薇薔薇


靴下健在ッGOOD












そんなこんなで運命共同体らぶdeathヘヴィメタルシャウトハートハートハート