めでてぇーぬ(*'∀`*)vきらきら

めでてぇーぬ(*'∀`*)vきらきら




新年早々、、(きのうキラキラ)


『龍が如く6』





クリア~death爆笑爆笑爆笑ガッツ



そんなにヤリこまなくてもトロフィー70%だったゅビックリ






今作は色んな意味で高評価だたわアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ただ、今までの主要キャストがラストまで出てこなかったのがスゲー残念涙




そんな中、たけし③の最後のあの演技ッびっくり

ウルったわ泣きらきら!!


がーさすビックリ






ってか、

「あんたは正月からゲームしてんぬ?引くわぁ~チーン


とか思った苦笑汗はてな5!





ナメんなゅかおガッツ


今日なんか、去年オススメされたスマホゲームをダウンロードしてみたが、、、



あっ、コレ↓↓↓

「夢100」こと、

『夢王国と眠れる100人の王子さま』


気付いたら7時間くらぃヤってたわ滝汗汗


しかも一歩も動かずトイレにもイカず、、

"なんか、お腹減ったなぁ"って思ったらそんだけ経ってたとゆぅ・・・溜め息溜め息溜め息





ビビんべショックなうさぎ








とりあえず龍も終わたし、アプデ待ちしてたFF15ヤルわぁ~びっくり