事務所忘年会にイってきたゅびっくり



何?帰ってくんの早いってはてな5!


なにせコミュ障っスから滝汗汗


ゥチでしっぽり二次会さぁ~カナヘイきらきら








さて、忘年会では毎年恒例の景品持ち寄りのビンゴ大会びっくり



景品は各々梱包されてて、中身が何かはわからなぃビックリ


ビンゴが当たった人がシックスセンスで選ぶアオキラ


誰からの景品か→その場で開封ってゆぅロシアン的流れガッツ






そこでだびっくり


今年はどんな景品にすっか・・・溜め息



リアルにィィ物にするか、

もしくは、ボケでイクか、、、
(コレ大事w)






今年のアタシがチョイスしたヤツは、


マジシャン赤ばらトムヤムクン赤ばらがGETきらきら



ん~~なんとも実用的ッッGOOD



スマホをあぁーするヤーツニヤリカナヘイきらきら



むしろ、アタシが欲しぃわコレっ爆笑爆笑爆笑汗




そして、アタシはきら

"松坂屋"の梱包に引かれ・・・ニヒヒきらきら!!



清酒をGETしゃースたッアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




せっかくだからお正月にでもいただきゃーしょおーッカナヘイピスケきら








今年は仕事やらノロやらインフルやらで参加者がグッと減ったらしぃが、楽しぃ忘年会でしたとさッガッツ




チャンチャンとびだすうさぎ2


サッ