にゃんとぉ~~爆笑!?



今日の現場、ウチから5㌔10分とゆぅ距離ッッ爆笑爆笑爆笑爆笑




ちかッびっくり


まぢ、ちかッッキャッ☆びっくり




むしろ近所だゅ(笑)






って事で本日のお客様ッ!!

街のどこかで翔子とスレ違ってっかもぬビックリムフフ





今日はショーのラストには久々音符


ステージからのセルフィーきらきら





『セルフィー入りたぃ人ぉ~アゲアゲアゲアゲ?』


ってイッたら、



前のテーブルの人らがごっそりステージ前までキテくれたゅキャッ☆ヘヴィメタルシャウト




ありがたやぁ~~(*'∀`*)vきらきら





一応、「ブログ載りまスんでGOOD」って許可は得たゅびっくり



本人らは見てくれてっかぬチュー










さて、、

龍6ヤルわGOOD