今期、NHKでヤってる「クラシカロイド」ってアニメがあんだケド、(アタシは配信で見てりゅGOOD)


そのオープニングが、歌詞とかなくて布袋寅泰サマのギターなんゅ!!


それがまぢカッケーくてッキャッ☆アゲアゲアゲアゲアゲアゲ




この作品は名前の通りクラシックがモチーフで、ベートーベンとかモーツァルト、ショパンなんかが出てくんのぬ音符



それ故に、オープニングもクラシック調なんだが、メロディーラインが布袋サマのギターの音なんゅびっくり


YouTubeとかにあんぢゃなぃ?





やっぱ、、エレキの音ってホント好きだぁーーキャッ☆ビックリ

刺さるわぁーーキャッ☆ビックリ




昔、「酒とタバコとギターがあったらもぉなんもいらねぇヘヴィメタルシャウト

とかイッてたもんなぁ~にへきらきら





つか、今はタバコ吸ってませんので苦笑汗







久々にギター弾いちゃうかぬ爆笑音符







さて、そんなロックなオタク、翔子③は、、

明日キサラ出演deathんでよろシコースキーびっくり





先月フィギュアもらたしヘヴィメタルシャウト

アレ、ヤっちゃおっかぬニヤリムフフ