ネタ練習のタメにスマホで歌詞出して練習してたら、

横んトコにAmazonから「あなたへのオススメ」的な広告がキタ・・・。




ので、、


ポチッと真顔びっくり





で、届いたのがコチラきら





『黒執事』

セバスチャンとシエルのつままれストラップハート




オススメあざぁーースキャッ☆きらきら





って事で、小ボードの残りスペースもあとわずか溜め息




アレで埋めたぃな、、ムフフ







さて、、

スマホカメラでハロウィン加工のヤーツがアップデートされたからヤってみたゅかおびっくり





ぉお~~!!

目元がピンクになったッビックリ



もぉ1個花




ハロウィンうぇえ~~いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






つかさ、ハロウィンって近年では"コスってハメ外す日"って行事になってるが、、、


どぉなんだろぉか・・・涙



まぁ、バレンタイン以上の経済効果があるってゆぅし、事故とかケガとかしなきゃイイのかぬ溜め息



もち、人に迷惑かけなぃ程度に・・・ってか、常識やら理性はどこイッちまぅんだろぉぬ???





ぉおーー汗

話題がカテぇーぜ汗



まぁ、楽しくいこォォーー(*'∀`*)vきらきら







ちなみにハロウィン当日はキサラ出演death!!


新宿にイクのが恐ろしぃゅガーン汗