マネヂャが、


「コンビニにコーヒー買ぃにイキますケド、なんかいりまス?」



と。。。





特に何もなかたから、そぉ伝えた!!





コンビニから帰って来たマネヂャが、



「コレッびっくり買って来まスたッッかおびっくり



と、買って来たのは、、






ベビースターラーメン
"おそ松さん"ハイブリットおでん味きら




ヤルなぁきら マネヂャきら




しかも、

シール付きキャッ☆アオキラ





全24種かぁ・・・


さて、マネヂャの引きはッ!?





!Σ( ̄□ ̄;)


エスパーニャンコえ゛!!?





"松"ぢゃなぃとか・・・涙






気になって、その後自分でも買ってみたびっくり



そしてら、パッケージが別に2種類あったゅきらきら





ほんで、肝心なシールは・・・




F6の一松きら


そして、



トト子ちゃんきら





つか、普通の6つ子はいなぃんかぬチーン


引き弱し・・・ガクリ




これ、付録目当てでお菓子余るパターンだ苦笑涙







最後に、、、


ヴィクトルの破壊力ハンパねぇチュー汗

ハスハスニヒヒハート萌