今日も3時起きで猛烈移動ダッシュダッシュダッシュ


in 秋田びっくり







昨日の関東は30度近くあってスゲー暑かったのもあんのか、、


秋田、さみぃぃィィーーーむっ汗



がーさすガッツ







今日はリハから本番まで時間があったから、少々現場を抜け出し、近くのゲオへニヤリきらきら



本日発売ッびっくり




『WORLD OF FINAL FANTASY』きら



待ってまスたぁ~~んちゅーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





今日は帰ったら深夜だから(つかトンボ返り汗)、明日朝イチでデキるよぉーに買っといたゅガッツ




ホントは今日他にも何本か新作タイトル出てるんだケド、コレ以外全部品切れだったんだゅぬ・・・ガクリ






さて、気を付けて帰りまひょー!!







最後に、、、



今日の喉ダメージ悲惨だわ・・・スカル青スジ

誰か、ベホイミを、、、ゲロー


あっ、これドラクエだビックリ


ケアルラ クラムボンは笑ったよ  頼むッびっくり