改めて「黒執事」見たぃなぁと思ったかおきら



でもいちいちDVD借りにイクのもなぁ溜め息





って事で、


アオキラ『黒執事』Blu-ray BOXアオキラ


買ったったゅきらきら







しかも、"完全生産限定版"アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


☆「黒執事」「黒執事Ⅱ」TVシリーズ・OVAを含む全43話
☆イベントDVD ×2
☆キャラソンベストCD
☆原作者・枢やな  描き下ろし三方背BOX
☆キャラデザ・芝奈美子  描き下ろしデジケース
☆ノンクレジットOP&ED映像
☆スペシャルブックレット
☆芝奈美子DVDジャケットイラストピンナップセット



などなど、、、素晴らしき限定版ッアゲアゲアゲアゲアゲアゲ







コレ、届くまで1週間~2週間ってヤツだったから、きっと忘れた頃に届くんだろぉなぁって思ってたら、


にゃんとッびっくり!?



注文の3日後に届いたゅキャッ☆汗





「さすが、悪魔・・・(*'∀`*)vきらきら

っと、痛ぃ反応をリアルにしてしまたり(´-┃クラムボンは笑ったよ





にしても、やっぱ『黒執事』好きだわぁ照れハート



そぉーなるとだ!!

続編の"Book of Circus"と"Book of Murder"も欲しくなるゅぬかお!?


でもBOXで出てなぃからなぁ溜め息



バラで買ぅっきゃねぇーんかぬ溜め息



ちなみに、どれも視聴済みであるガッツ







なんにしても、大人でよかたぁ~~笑い泣ききらきら