今期のアニメ事情は実に充実してりゅきらきら




その中でもイイやつアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




『ユーリ!!!on ICE』




今までありそぉでなかったフィギュアスケートのお話ッ(*'∀`*)vきらきら





これが、ヤバぃキャッ☆ハート


実にヤバぃキャッ☆ハート汗汗





あっ、これって、、

この先暴走モードに突入するタイプのヤーツだ汗


オレのサイドエフェクトがそぉイッてるびっくり
(ワールドトリガーより)





まぁ、話の内容とかは普通に面白ぃんだが、それ以上に・・・ムフフ






ヴィクトルが素敵すぐりゅ~~酔っ払いきらきら



右ぬッかおGOODキリッ


まぢ、セクシーなんだわぁ~きら萌きら



キャラ自体にエロス感あんのに、cvべ様って笑い泣きハート




すまぬ、、べ様→諏訪部順一サマアオキラ





だ~か~ら~!!


エロスにエロスを着せたみたぃな超絶悶絶キャラなワケだゅニヒヒハァハァハート



ほらッッ照れハート



出ちゃうわッデレデレきらきら

色んなもん出ちゃうわッッデレデレきらきらハスハス





まだ3話までしかヤってなぃんだケド、すでに腐要素も多数確認ッびっくり





先が楽しみ杉りゅ~~デレデレ音符









今期は他にも面白ぃ作品がいっぱぃあんゅガッツ







つかさぁ、話は変わるんだケド、、


アタシ明日早いんだゅぬ!!




5時に家出なきゃイケなぃから逆算すっと、起きるのが3時半なワケ!!



すんなり寝れるとも限らなぃし、下手したら起きてるゅぬ溜め息






どしたらイイと思う?





そぉー言われても、、そんなん勝手にしろって感じだゅぬ苦笑汗



スマソ・・・涙