今日はお昼のステージだったから、帰ってから俺様タイムがいつもより多く取れりゅ~ん(*'∀`*)v


うぇ~~いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ








つか、、、

け、腱鞘炎だとぉぉおーーーッッゲッソリ汗
(コメよりヘヴィメタルシャウト)


素人でもあるまぃし、そんなガツ×②ボタン押してるワケぢゃあなぃんだがな涙






まぁ、病院にイッたワケぢゃあなぃからなんとも言えんが・・・


安静に・・・








と、イキたぃことだがえー!!





『WORLD OF FINAL FANTASY』の体験版が出たからヤラなきゃならんくてッキャッ☆きら






か~ら~の~ニヤニヤ


『ペルソナ5』


↑キタコレッびっくり  名作だわッGOOD









明日は入り時間が夕方だから、それまで・・・ニヤリきらきら



って、、これぢゃ治るものも治らんぬスカルスカルスカル