えっ?


ナニナニッ???



まだまだ質問貰えるワケッえ゛!!?





べ、別に嬉しくなんかなぃんだからッチュー


まぁ、せっかくだから答えてヤってもイイけどッチューきらきら


(ツンデレw)





でわ、張り切ってぇ~~爆笑爆笑爆笑






まづ、アタシの地声は大黒摩季サマには似てなぃと思ぅゅ苦笑汗


ネタとして一番ヤリやすぃとゆぅか地声に近くデキるのはglobeのKEIKO様デスぬGOOD





で、ものまねを始めたきっかけは、、


何度か書いた事あるケド、
小さい頃から歌をウマく唄いたぃ音符と思ってて、

幼心に

「歌をウマく唄う」

=(イコール)

「本物みたぃに歌えばイイんぢゃんにへGOOD


って解釈になり、、その延長がコレだわぬカラオケ



昔はCD音源しかなかったからぬ、ソレをお手本に歌ってたぬ~(*'∀`*)v









そして、


ガンダムネタが少なぃ・・・だとッえ゛!!?



なぜだッ!?!?!?




坊やだからさぁえーきらきら




なんつって溜め息


イミフ(笑)





豆腐は単純に売ってねぇーんスゅ苦笑汗




宇宙戦艦ヤマトはそんなに詳しくはわからんぬ涙涙

ゴメス↓↓







最後に、、、


親友のよぉな旦那サマハートは、芸人ではありませぬGOOD