えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


質問もらえりゅッッ笑い泣きハート





ウソだろぉぉおおーーーキャッ☆きら






ありがたやぁ~照れヘヴィメタルシャウト


まぢ、ありがたやぁあ~~ラブラブラブヘヴィメタルシャウト









ぢゃッGOOD




もらえた質問に本気で答えっぞッッガッツ






まづコレからイカしてッびっくり







芸名「翔子」は本名death!!



"子"が付く名前っていかにも昭和で、アタイら世代でギリなとこありゅ溜め息


現代的キラキラネームも素敵だなと思ぅケド、
やっぱ両親が付けてくれた「翔子」って名前きらきら大事してイキたぃアオキラ
誰のマネをしよぉとアタシは「翔子」だッむっびっくり

って意思で、


芸名「翔子」deathアゲアゲアゲアゲアゲアゲハート









「毎日欠かせな事」って、、、

そりゃあ~アニメ見んのとゲームだゅGOOD



それはまぁ知ってるゅぬヘヴィメタルシャウト



それ以外だと・・・

何かなぁ溜め息




ご飯作ったりとかはゆぅまでもく毎日ヤル事だし・・・、、

ぢゃなぃ事っつったら、、



って、待ってッえ゛!!?

アタシが料理するキャラぢゃねぇとでもッッ!?



やれやれだぜニヤリきらきら



翔子、ナメんなゅガッツ





そそっ、毎日ヤル事ぬびっくり


エアロバイクと筋トレかぬ~おっぱい汗



この事も何度か書いてるしなぁ溜め息



やっぱ毎日ヤってる事ったらこれらかぬアオキラ









スポーツ鑑賞好きッきらきら



でだ、、今ヤってるスポーツはさっきイッたエアロバイクと筋トレくらぃだゅ(´-┃涙


基本的に引きこもりだから、運動するのも室内で・・・みたぃな苦笑GOOD



でも体動かすのは昔から好きなんだゅぬガッツ




学生時代は、秋田って事もありスキー部だったびっくり


スキー部ってイッても、上から滑ってくるヤツぢゃあなくってノルディック!!

クロスカントリー部ヤってたんだゅぬ~(*'∀`*)v



それがさぁ、中二でヤメたにも関わらず高校入る時にスキー推薦ウケるとか、まぢウケる苦笑涙



己の技術に自惚れたゅぬガッツ



まぁ、それで入学したがやっぱヤリたくなぃものはヤリなくなくって、途中でヤメたがなスカルスカルスカル


ハハッうう溜め息



意思弱しッッゲロービックリ  ヴォエ爆弾










ぁあ~、お肌ぬ~~(* ̄∇ ̄)ノ


全然キレイぢゃあねぇーからぁ~えー涙




億劫なアタシは洗顔したらオールインワンに保湿クリームくらぃだし、、


そしてちょいちょいパックするくらぃおっぱいきらきら





あとは基本的にステージの時以外はすっぴん!!

って事かぬびっくり




つか、あんまお肌強くなぃからメイクにお肌が耐えられなぃってのもあんだケドぬ苦笑汗



そして、みなさまご存じッ!!

人付き合ぃなんてものはほとんどなぃから基本的にノーメイクびっくり



むしろそれがイイのかぬ???



んん~、、イイのか悪ぃのか・・・チーン汗








こんなんでアンサーになってたかぬ?



今後も翔子をよろスくdeathヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト









つか、まだまだ受付中ッッチューガッツ