イイたぃ事、伝えたぃ事、、にゃどがいっぱぃありゅ~照れびっくり




が、あまりにもマニアックとゆぅか、

"おまぃら突いて来れなぃだろッッ"

的内容ばっかだからスーパー自粛中ッむっ汗



く、苦しぃィイイゲロー汗







だって、ぼっちになりくなぃもんッッチュー汗

(時すでに遅し・・・か、、)







故に、、(なのかッ?)


たまにはあれヤルッ?


「翔子に質問ッ!!





まぁ、このブログを見てくれてる人はアタシの事なんかアタシ以上に知ってるだろぉが爆笑ヘヴィメタルシャウト汗








「ホントは誰のマネが自信あんぬ?」

「毎日欠かせなぃ習慣は?」

「つか、ロックとアニメどっちが好きなんだゅ」




などなど・・・

苦情以外なら、、なんでも答えるゅんヘヴィメタルシャウト







つか、今更アタシの事なんか興味なぃか・・・ガクリ






ネガティ部青スジ