昨日は台風だってのに、なんともまぁ呑気な方々(笑)がたっっっくさん足を運んでくれて嬉シャスでスたッアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




運命共同体もあんがつぬ爆笑ヘヴィメタルシャウト


前の席が取れたみたぃでよかたウインクびっくり




プレゼントきらきら

ありがたきィィィラブラブラブ




今後も翔子、よろスくdeathニコちゃんヘヴィメタルシャウト









さて、昨日は現場からそのまま帰ってきたんだケド、、

やっぱかなりの強風でビビりながらも無事に帰ってこれたゅむっびっくり







実家では、今や物置化されてるアタシの部屋にイッてみたんだケド、、




所々剥がれちゃってるポスターたちの中に・・・







なんとまえ゛!!?


思ってる以上のXグッズにビックリキャッ☆汗




数とイイ、レア度とイイ、、ハンパなくてテンションあがたわあげきらきら!!






そして、懐かしぃヤーツもあたゅ!!




ゼルダにVガンダムびっくり



鉄拳3に闘魂烈伝3びっくり

しかも、"アントニオ猪木 引退記念"の限定版笑い泣き笑




なんか物置とゆぅより、アタシには宝の山に見えたゅおねがいきらきら







そして、高校ん時のかぬ?の写真もあったりッキャッ☆汗




載せりゅ??





厚底ブーツに茶髪ゲロービックリ



ヤバくねッゲロービックリ




もぉ1個とびきりのがあったが、危険スギるからいつか限定記事でお届けするゅGOOD(笑)








そんなこんなで、やっぱり楽しぃふるさとでスたとさッ照れきらきら


チャンチャンきらきら!!