ちあッニコちゃんヘヴィメタルシャウト


台風が来てりゅむっ汗



明日の秋田でのイベント、、



穴を開けるワケにはいかぬ汗汗



って事で前乗りして実家へびっくり





車移動だったからよかったものの、もし当日飛行機だったら来れなかっただろぉて・・・溜め息






まぁ、家族の顔も見れたしオッケーらぶ②山p








さて、、

先日の現場にあった王さま仕様的イス花





す、座りたくなりゅ・・・デレデレソワソワ









プププ(笑)






調子に乗りました・・・滝汗





(笑)







でわ、、


明日、、愛ましひょカラオケ


台風大丈夫なんかぬ汗汗