屋外ステージッびっくり


まだまだあちィィィーーーぜッキャッ☆汗





そんな会場で見つけた今日のポスター!!




"夏の女王降臨"アゲアゲアゲアゲアゲアゲ




つか・・・

コレ、摩季姉サマ本人だッッ((((;゜Д゜)))!?




アタシにはわかるッむっびっくり







さて、、屋外ステージの汗量ったらハンパねぇーんスゅゲロー汗




それ故にこの脱力感チーン溜め息




ステージ中、汗が目に入る入るックラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


でも目をつぶるワケにはいかんから、、

ステージ終わったらお目々が真っ赤になってたゅ涙



わからんか・・・涙



つか、汗でまつ毛が取れちまぅぜ、まぢでえー汗

おそろしやぁ~スカルスカルスカル








最後に、、、


今日はステージ前にモエネルギーをチャージし杉て戻ってくんのにひと苦労しましたとさッニヒヒ萌


チャンチャンきらきら