昨日は1日別世界にイッてたから、今日はしっかりせねばッびっくり



って事でやらなきゃなんなかったPC作業!!





にしてもあちィィィーーかったぬむっ汗



ついつい扇風機をTシャツで"かぽっ"て食べちゃったゅ(*'∀`*)v汗






つか、PC作業してるハズが、気付けばYouTube見出して止まらなくなるのはアタシたげぢゃあなぃはずッキャッ☆汗









さて、、

アタシが出演するワケぢゃあなぃだが、、




地元で開催きら

『ノスタルジックカー フェスタ 2016』




お兄ちゃんが「宣伝してぇ~爆笑」ってイッてたからッ!!


お兄ちゃんったら、主催の青年会議所の理事長だったりニヤリきらきらプププ







ってなワケでスた溜め息









最後に、、、


今日はしっかり食べまスたガッツ