ちょ・・・汗


まっ・・・汗




ウソ・・・だろッ・・・ビックリビックリ





もぉこんな時間ッむっ汗







"今日はゲームするぞぉーー"って気愛入れて午前中に始めたゲーム溜め息



気付けばこんな時間チーン涙







途中、お腹がすいたから今日(水曜日)配信のアニメを消化ながら卵かけご飯を食べた(´-┃







2次元世界ではスゲー遠くまで旅してるんだが、3次元で一番遠くまでイッたとこと言えば、、、



ぅん、トイレだぬ真顔GOOD








冷蔵庫が空っぽだったからスーパーに買い物行かなきゃって思ってたんだケド、思ってたダケで実際にはゲーム内の道具屋で買い物したダケだった苦笑笑








ってなワケで、写真がなぃ・・・ムムム涙






テペロッチュークラムボンは笑ったよ




特に意味ナシッRollingStonesRollingStonesRollingStones