昨日のキサラカラオケ



台風だったってぇーのに、たくさんのお客様ッきら




ざすッアゲアゲアゲアゲアゲアゲ








昨日は帽子被ってみたゅ!!






なんかヘアセットがスゲー楽チンだったん(*'∀`*)vきらきら




しばらくは帽子着が多そぉだGOOD










つか、、

2部のエンディング、、アタシらしからぬ、スゲーはしゃぎ杉たッッキャッ☆汗




だって、だってキャッ☆汗


まぢテンションあがっちまったんだものアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





ジョジョ立ちドーーーンニヤリきらきら


ヤリまくったびっくり(笑)





次回が楽しみでならねぇゅ笑い泣ききらきら







さて、



とっても急deathが、オープンイベントがありゃースびっくり



8月27日(土)

キングアンバサダーホテル熊谷

「ものまねマジックショー」

http://www.king-a.jp/plan/monomane_magic/


翔子ものまねステージは

1部が20分、2部が30分です。






ギリな告知になっちまぃやスたが、お近くの方はぜひ愛にきてくらはぃニコニコヘヴィメタルシャウト