お盆明けだっつーのに、昨日もたくさんのお客様ッきらきら


ざーすキャッ☆きらきら








赤ばらビスケッティー佐竹③赤ばら(写真提供ざすびっくり)
赤ばら赤ばら
赤ばらゴンゾー赤ばら
赤ばら小石田純一③赤ばら
赤ばら芋洗い坂熊係長赤ばら
赤ばら翔子赤ばら




濃ィィィーぬアオキラ笑






そして、皆勤賞の運命共同体ッニコちゃんヘヴィメタルシャウト


にゃんと~!?





おそ松フチ子ラブハートもらたぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



か、かわうぇ~ハートハートハート




このシリーズにはまだ手を付けてなかたんだゅぬメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2




四つ葉ポー③四つ葉あんがつーーーキャッ☆ヘヴィメタルシャウト






しかも、我が家にはいなかったトッティーと一松え゛!きらきら



初参戦ぢゃGOOD





つか、こぉーなるとだ、、、


他の兄弟並べたくなりゅゅゅーーキャッ☆ハート


フハフハニヒヒ萌






そして、帰ってからさっそくトッティーで遊んでしまた爆笑萌





電気スタンドに引っ掛けてテレビ見したげたッびっくり





まぢ、かわうぇ~~ラブラブラブ




ちなみに鑑賞中のは『鬼灯の冷徹』!!

コレ、おもろぃゅ↑ニコちゃん








さて、キサラは来週の月曜日も出演deathガッツ


よろシコースキーウインクヘヴィメタルシャウト