なっ、なにィィィーーーッ!Σ( ̄□ ̄;)


『ファイルファンタジー XV』

発売延期ビックリ、、、だとッッえ゛!ビックリ

http://www.famitsu.com/news/201608/15113340.html




2ヶ月の発売延期・・・ガクリ



色んな記事見たり、PV見たり、PLATINUM DEMOヤッたりして楽しみにしてたのにィ泣






でも、2ヶ月の延期でよりよき作品になるのなら、、

アタシはまつゅむっガッツ



"まつ"は得意だかんぬニヤリ(松)ププodenハート







さて、


ボードがいっぱぃの件メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2




どぉーせ増えるんだ苦笑きらきら萌




って事で、、




巨大版購入ガッツガッツガッツ




よーしッびっくり

ガンバって埋めっぞぉぉおおおーーー爆笑爆笑爆笑




ぅん、きっとガンバんなくても埋まるぬニヤニヤ笑









最後に、、、


昨日の現場に大事な小道具を忘れて来ちまったらしぃスカルスカルスカル

送って貰える事になってよかたううきらきら


指差し確認、大事deathびっくり