お盆の高速渋滞に当たったら大変だと思って、昨日の夜のウチに出発して勝手に前乗りびっくり


勝手に前乗りだから、もちろんホテルは自腹ッ真顔きらきら



おかげで遅刻する事なく現場入りできゃースたかおGOODキリッきらきら






が、急遽出発したからコンタクトを忘れて来ちまってえー汗




だがしかしッ!?




ズァァアンびっくり





『備えあればなんちゃらポーチ』に入ってたゅ~キャッ☆ガッツ


がーさす、アタシッ爆笑爆笑爆笑アオキラ





バッグに常に入ってりゅ!!

コレがその『備えあればなんちゃらポーチ』GOOD



ヘアゴム・つけまつげ・針と糸・アロンアルファ・ちり紙・マスク・・・etc...



こん中にコンタクトが入ってたんスぬ~ニヤリきらきら









さて、今日のステージは、、、




ぁあああ゛ーーーー( ̄□ ̄;)!!汗

まぢ大変だったゅ~むっ汗






この素敵なライトアップきらきら



素晴らしき音響&照明きらきら音符





が、、本番スタート30秒くらぃ前に、会場中が真っ暗にえ゛!ビックリ



どぉやら発電機がオーバーヒートしたらしぃスカルスカルスカル





で、30分ほど経過し、なんとか復旧びっくり





「ぢゃ、どぉーーぞッびっくり




いやいや、、ホント大丈夫なぬッ???

心配でならねぇゅ滝汗汗





まぁ、ヤルっきゃなぃからぬ溜め息







なんとか順調に・・・いかなかったゅガクリ





15分くらぃしたらプツンゲロービックリ







やむなく退却涙








で、10分くらぃして復旧びっくり




「ぢゃ、どぉーーぞ!!




((((;゜Д゜)))

まぢ・・・かょ・・・滝汗ブルブル汗





ヤルっきゃなぃむっガッツ







今度こそ順調に・・・いかなかったゅガクリ




もはやこの暗闇は新手のスタンド攻撃かッ泣!?

攻撃されているのかッ泣!?


ゴゴゴゴゴビックリビックリ







そして数分後復旧びっくり






その後はなんとか最後までイケたゅガッツ





こんなトラブルの中、最後までお付き合いいただぃたお客様に感謝deathらぶ②きらきら







そして、虫除けスプレーを貸してくれたスタッフ③あんがつ!!




スゲー助かったスガッツ



なんせ、早替えスペースのこの照明にわんさか誘い込まれてくるんだ、ヤツらがッゲロー汗






なんにしても、"大成功"ではなかったがなんとか最後まで出来てよかたスむっびっくり









さて、帰るまでがお仕事death!!


Uターンラッシュにハマらなきゃイイんだが溜め息

ぢゃなくても帰宅は朝か・・・ダッシュダッシュダッシュ





ガンバれッびっくり

マネヂャびっくり