ちあッニコちゃん



早くもポケGOに飽きちゃってりゅ翔子death苦笑びっくり




やっぱ、ゲームは家でヤルもんだ溜め息

ぅんぅんニコ







さて、ネット注文してた萌えキュンかわい子ちゃんが届いたゅラブ萌




ぅん、月宮林檎ちゃんハート


この前のヤツはボード行きにして、コレをスマホに装着キャッ☆ハート




あぁ、かわうぇ~ラブラブラブハート


この腕まくり具合がまたッデレデレ萌







つか、おそ松ボード(+α)がいっぱぃになっちまったから並べ替えびっくり



少しだがスペース確保ッッキャッ☆きらきら




新しくボード買うのも時間の問題かッニヤニヤ笑






ちなみに、別テレビの前は・・・




零戦やら軍のヘリやらが飛んでいりゅかおきらきら





興味があるヤツはすぐ欲しくなっちゃうきらきらきらきら




多趣味も考えものだッ(*´Д`)=з