ついに、ついに、ついにッびっくり


PC作業終了笑い泣ききらきら




音源も新しくしたスガッツ




いやぁ、大変だったむっ汗




でも、、、




うぇいうぇいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




全てはいいショーをする為かおGOOD

少しでもみなしゃまに楽しんで貰えるよぉにッガッツ





そぉーなるとだ、

早くステージに立ちたぃってナルゅぬカラオケきらきら




あさって日曜日ニコちゃん







とりあえず今夜はバキバキの体をほぐすべく、ゆっくりお風呂にでも浸っておっぱいきらきら



ジョジョの最新話までゲームするわッデレデレきらきら




なんで、ゲームは大丈夫なのにPCは体が痛くなるんだろぉか・・・ムムム