オープンだったぁーーーッえ゛!汗汗





ショーは7時~だからまだ間に合うッびっくり

山形県寒河江市
JAさがえ西村山駐車場



お近くの方はぜひ愛に来てくらはぃチューチューチューハート







さて、、

道中見つけてつぃ買っちゃったゅじゅる・・きらきら!!




懐かしくなぃにこきらきら???


下からチューチュー吸ってた記憶ッラブ目(笑)








さてさて、、

始まりまスたな、ポケモンGOびっくり



とりあえずさっきからヤってみてりゅGOOD


アタシ、仕事柄色々移動が多いから、楽しめるかとニコちゃんニコちゃんニコちゃん



とりあえず11匹ゲットだぜッガッツ



結構カブるんだぬ溜め息

まぁ経験値とか貰えるからいっか!!






つか、コレ危なぃわムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


みんなホントに気を付けてプレイしなきゃダメだゅ汗汗





さぁ、今日はおまけでサトシのマネしちゃおっかぬアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


なんせ、松本梨香サマ公認だかんぬニヤリGOOD


うぇ~いきらきら




ポケモン、ゲットだぜッウインクアオキラ