仲よぴの弥生ちゃんが、


『翔子にプレゼントあるゅあひるアオキラ


って、ウチまで届けてくれたッえ゛!きらきら





そのプレゼントとはッアオキラ



おそ松さんTシャツでわなぃかッ酔っ払いハート




買い物してたら偶然見つけたらしく、、

「これ、翔子に買ってってあげよぉーかおハート2

って思ったんだってキャッ☆きら



嬉シャスMAXアゲアゲアゲアゲアゲアゲキュン死



弥生サマ、、、ありやぁ~スRollingStonesきらきらきらきら




そのうち着用バージョンもアップしたぃものだきらきらムフフ








そして、、

"北斗のマンチョコ"びっくり




ラス1オープンキャッ☆!?



ズァズァアアン!!





シンきらきら!!



ん、ぅん、、


なんとも微妙真顔溜め息




つか、"北斗のマンチョコ"って文字にすると切りどころが怪しいゅぬニヒヒムフフ



北斗のマン
チョコ・・・


北斗の
マンチョコ・・・


北斗のマンチョコGOOD



プププ笑







明日はMIMIC TOKYO出演deathカラオケ


一曲入魂ガッツ

熱くなるッかお音符