こんちあ桜


熊本・九州での大地震、、被害がジョジョに大きくなってきてまスぬ汗



まだまだ余震も続き、気持ちも落ち着かないと思いまスが、焦らず落ち着いて行動して下さぃ溜め息








さて、、

アタシは今岡山へ移動中であって・・・



だがしかし、、


まさかのメガネ忘れてもぉたスガクリ



って事で☆付けたら

KISSのポールスタンレーみたぃになっちまったゅえ゛!笑





ちなみに、移動中のメガネはニセモンdeathんで別になくても大丈夫なんだが、


ノーメイクのアタシに、回りの人が迷惑しちゃうだろぉから着用してんだッ真顔GOOD




だったらメイクすれば・・・

と、思うべ?






やっぱステージに立つときに1番キラキラ状態でいたぃから、本番直前にメイクするのがアタシの勝手なルールなんだゅぬかおガッツ


まぁ、お肌弱々だから長時間メイクしてらんなぃってのもあるが(´-┃涙





まぁ、、そんなこって、、

待ってろッびっくり   岡山ッびっくり