2月29日アオキラ


今日はうるう年だぬGOOD


4年に1度ッびっくり



って事は、4年に1回しか来なぃ肉の日って事ぢゃあねぇかッキャッ☆きらきら




肉バンザイあげらぶ1







とはゆぅものの、

引き締めモードに入ってる今日この頃溜め息

やっぱ成果ってのは続けてなんぼなワケで・・・ううっ...汗


引き締めボディーは1日にしてならづッガッツ




ガンバっぺしGOOD














最後に、、、



四つ葉こらまっち③四つ葉

ハハハッ笑

気付いちゃったにこ

結構昔から"ものまねシンガー"なんだケド、このブログを書き換えてなかったんだ・・・

ただそれだけの事溜め息
(HUNTER×HUNTERのプフ風笑)



四つ葉キャット犬③四つ葉

謙虚に素直に・・・

ホントその通りdeathゅぬアオキラ

アタシは素直ぢゃなぃし、あまのじゃくスカル

ちっちゃぃ人間なのdeathううっ...↓↓

それでも、、見捨てなぃでおくれぇ~悔し泣き汗