ちょっと前にさ、

ある人のある言葉にスゲー刺激をウケたんだッ、アタシえ゛!びっくり



あれっ?この話題書いたっけ???汗





ダブってたらゴメスガクリ


まぁ、そのくらぃアタシにはデカぃって事で溜め息








その言葉とは、、





『人の意見を聞けなくなったら、その人の成長はそこで止まるからぬッ』






とっても当たり前な事なんたケド、、

改めて言葉にしたのを聞ぃた事によって「あっ、アタシって・・・」
って考えさせられて、、この言葉が常に頭から離れなくなっちゃったんだゅぬ(´-┃きらきら





コレをイッた方は、この言葉をサラ~っとイッてたんだゅぬ泣びっくり



アタシは言われてから"確かにそぉだッ"って思ったクラムボンは笑ったよ


のに、コレをイッた方はサラ~っとイッちゃうくらぃ当たり前にこんな事考えながら生きてる人なんだって思ったッ泣



スゲーッむっアオキラ

んー、スゲーぢゃあなぃな・・・溜め息

なんてゆぅのか、、デカぃ!?

んー、、、

このハートにバズーカぶち込まれた的衝撃をなんて表現したらイイかわからんケド、




これだけは言えるッびっくり

まぢ尊敬deathえ゛!きらきら





アタシの"人生を変えた一言リスト"入り間違いなしGOODきらきら






アタシもでっかく、
そしてカッコよく生きたぃッびっくりびっくりびっくり