スマホスタンドいっぱぃあるから

1つ、お泊まり用にしたゅにこキラキラ












にしても、やっぱ山形さみースぬ苦笑汗


って事でバッチリGOOD

ヒートテッカー翔子、見参ッキャッ☆びっくり








そぉーだぁー!!


見て見てぇーーーッキャッ☆びっくり



吹き出てやがったニキビ、、

やっと治ってきたゅデレデレキラキラ





年を取ると治りが遅くナルってぬ、、よくゆったもんだッ溜め息








そして、

山形2日目deathびっくり



初日の昨日は、おかげさまで大成功あげ音符


うぇいうぇいヾ(@^(∞)^@)ノ





ショーが終わって控え室にいると、

お客様が帰る時の話し声なんか聞こえたりしてッえ゛!汗




「楽しかったぬ~きらきら

「似てたぬ~きらきら

「歌うまかったぬ~きらきら


などなど、嬉シャスなことイッてくれるぢゃあねぇかッキャッ☆きら



でも、なにもよりズキューンときた言葉泣きら





『来てよかったゅきらきら




この言葉のパワー絶大ほろりキラキラ






今日もガンバりマッスルGOOD















最後に、、、


アタシのヲタクっぷりは今に始まった事ではなぃのだゅ笑びっくり

ただ、"解禁"になったとゆぅのが正解かぬムフフ

そして暴走モード突入GOOD

萌萌萌