って事でまたしてもin山形にこGOOD



今日は早めの新幹線だったから

早起きだったんゅびっくり



早起きしなきゃならんとわかっていても、、

月曜の夜は『おそ松さん』見るんだからッ泣ハート




プププッ笑



しっかり見てから就寝らぶ1



トト子ちゃんのキレ具合ヤバすッキャッ☆笑

そしてイヤミ先生の正論に論破え゛!きらきら


またしてもツッコミ所満載の6人でスたムフフ





そして、
しっかり早起きしての
in山形びっくり




山形県は酒田市ってトコなんだケド、

新潟まで新幹線でイッて、そこから特急で酒田までなんだゅぬ!!



その特急にさ、

"チケットホルダー"ってのが付いてたのかおきら




こりゃ、わかりヤスくって便利ではなぃかッキャッ☆きらきら

と軽く興奮ッ笑





ほんで、今日と明日はコチラッきら




だるま寿司様

「爆笑スペシャル  ものまねLIVE」




お昼にさっそく海鮮丼頂いちゃぃまスたッキャッ☆ハート





がーさすなウマさッじゅる・・きら





よ~ひびっくり

2DaysガンバるぞぉーーーッにこGOOD







最後に、、、


みんなきらきら
コメントあんがつぬヘヴィメタルシャウト

嬉しゃス極まりなしッあげきらきら