アタシ、スマホで月額制で膨大な数のアニメが見放題ってゆう素晴らしきアプリを契約してんだケド、


それをいままでは湯飲みとかに立て掛けて、倒れないよぉにリモコンとかで押さえて見てたんゅ溜め息


こんな感じに↓






ちなみに鑑賞中のは
『進撃!巨人中学校』




それがさッえ゛!びっくり


この前の、十六茶についてたおまけびっくり




「ハイキュー!!スマホスタンド」

コレが最高なんゅあげキャッ☆きらきら




これを組み立てると、こんな感じかお






コレにスマホを・・・







ふふふぁ~~~о(ж>▽<)y ☆

素晴らしきぃ~キャッ☆ハート




まさにこーゆーの欲しぃって話してたんだゅぬにこハート



ちなみに鑑賞中のは
『プリンス・オブ・ストライド  オルタナティブ』ムフフ







にしても十四松かわゅスきらきらきらきら







そして、、




アタシも中1ん時、1年4組だったぬ~にへきらきら






最後に、、、

みんなが思ってるより、スゲー時間スゲー数のアニメ見てるゅ、アタシ苦笑きらきら

便利で素敵な世の中だッムフフ