出ましたッえ゛!汗びっくり


来てみたらオープンイベントだった件ッ溜め息






って事で今夜は赤ばらまっちゃま③赤ばらと2人でディナーショーdeathカラオケきらきら







山形滞在2日目きら


昨晩コンビニにイッたら、無条件でおまけ付きドリンクに手が伸びるショコ様きらきらきらきら






『ハイキュー!!』
スマホスタンドキーホルダーGETキャッ☆ハートGOOD





そして今日もまたコンビニへ・・・ダッシュダッシュ




追加でGETじゅる・・(笑)





買ったはイイが、飲みきれんのかッ滝汗!?




お腹チャポチャポ~クラムボンは笑ったよおっぱいクラムボンは笑ったよ





マネヂャにお裾分けしよっと苦笑溜め息