とあるビンのふたが空かなくってむっ汗



スーパー気愛入れてヤッても空かなくってむっ汗



何度ヤッてもダメダメでむっ汗



ついに・・・



人差し指に水ぶくれが出来る始末ガクリ





人差し指ったら、

あんな事やこんな事、、ムフフ

何をするにも大事なポジションぢゃあねぇかッ泣汗びっくり




痛いゅ・・・涙



でも、ツバつけときゃ治るさッGOOD

ペロペロッRollingStones





自らの肉体を犠牲にしてもなをビンのふたはピクリともせず・・・スカルスカルスカル




結局ふた自体に穴開けたゅううっ...溜め息

トホホ↓↓↓↓↓↓





人間の脳は"これ以上ヤッたら体が壊れる"って制御をかけるって聞くけど、

アタシったら完全にその機能にバグが生じてるのか、常にリミッター解除状態ッおっぱい(笑)




スーパーサイヤ人になれるタイプだッえ゛!きらきら





プププッ笑










さて、アタシはこれから明日のお仕事の前乗りで山形へ~ダッシュダッシュダッシュ


ホテル、Wi-Fi使えるとイイなぁきらきらきら