おそ松さんの事ばっか書きやがってッ泣


って言われそぉだッ苦笑溜め息





だがしかしッびっくり


しっかりリア充GOOD





先日の『CROKET MIMIC TOKYO』カラオケ

http://www.mimictokyo.com/





赤ばらコージー冨田③赤ばら


コージー③ったらいっつもアタシの大黒摩季様のものまねをマネするんだゅぬ(笑)


プププッ笑







赤ばらみはる③赤ばら


スーパー久しぶりッキャッ☆きらきら

やっぱ女子と一緒は興奮するッハート

刺激受けまくりーーッおっぱいムフフ









赤ばら一木ひろし③赤ばら


どんどんバージョンアップしてくステージングがスゲーカラオケえ゛!きらきら

がーさすdeathきらきらきら







そして、

赤ばらsa'ToshI③赤ばら

ひたすらけん玉してまスたなっ・・・なんと!







最後に、、、


ニキビが吹き出てる件・・・




コレが、全然治らんのだゅ・・・ガクリ


まぢ凹むわぁ↓↓↓↓↓↓







またしてもごく一部の紹介でスたとさ溜め息


チャンチャンニコちゃん