ぅひゃーーーーッо(ж>▽<)y ☆


昨晩の前夜祭からテンションMAXで楽しみまスたキャッ☆びっくり


NBA☆オールスター☆



前夜祭のスラムダンクコンテストきら

ハンパなかたゅえ゛!きらきら!!




そして今日ッびっくり

コービー・ブライアント最後のオールスター涙きら







ティップオフが

コービーとレブロンとゆぅ粋な演出キャッ☆アオキラ




ってか見たことない点数だったゅ苦笑汗

こりゃ200点出るのも近ぃぬ溜め息笑




ハーフタイムshowはスティングカラオケ音符






大人なステージで素敵だったゅにこ赤ばら






にしても、、コービーの後輩たちに対する優しさが見えたぬきらきらきらきら


でも個人的にはもっと色んなマッチアップ見たかったゅむっ汗きらきら


そしてMVP取って欲しかった苦笑きらきら!!



が、まさかの、、、




2年連続!!

西ブルこと
ウエスト・ブルックびっくり



彼の出たがりっぷりは止められなぃんだぬ苦笑溜め息











そして今日はコロッケ③のお店、

『ミミック東京』に出演deathニコちゃんクラムボンは笑ったよ


イッてきまぁーふGOOD