元気あんがつにこヘヴィメタルシャウト



確かにびっくり

週末にはNBAオールスターだぬあげアオキラ


アタシはジョーダンよりコービー世代なんだゅぬえ゛!きら



カリーらにはちょっと我慢してもらって、ぜひコービーにMVPをあげてほしぃッキャッ☆!!







そして、確かにびっくり

充電も必要だぬムムムきらきら!!


"自分を見つめ直す"・・・か溜め息


なんか見つめ直せば直すほど、なんだか凹んでくわ↓↓ガクリ




でもおかげさんでキャッ☆ヘヴィメタルシャウト








元気あんがつイチゴイチゴイチゴ





話は変わるが、、

最近流行りのものまねがあってさッにこ笑



それが、しゃべりマネなんだが、
決っっっして世には出せなぃ雰囲気ものまねなんだゅぬ苦笑溜め息



しかもそれが万人に伝わるものではなぃマニアックなもので(´-┃



でもなんだかヤッてて楽しくって、極限マイブームなんだニコちゃん(笑)






ここまでイッといて、誰のマネか言わなぃのってどぉなんゅ??



イヤッ、イッてもわからんかと・・・苦笑汗