気がつけば、、





ニキビが吹き出てるぢゃあねぇかッ悔し泣き汗





やれやれだぜッガクリ








さて、、、

無事に自爆せずにすみやスた(笑)


ありやぁースヘヴィメタルシャウト





では、、




四つ葉キャサリン③四つ葉

リクエストきたぁーーーカラオケ

『千本桜』ぬ桜

今すぐは厳しぃケド、これからしっかり覚えてヤッてみよぉかぬガッツ





四つ葉AJ③四つ葉

残念ながら大阪へイク予定は今のところナシdeathムンクの叫び汗

でもイベントある時は必ずお知らせしますんでッあげGOOD

そして、歌動画希望音符

もぉ載せ方覚えたからそのうちアップしますぬヘヴィメタルシャウト






四つ葉キャット犬③四つ葉

便乗ッ(笑)

『千本桜』桜

覚えるっきゃなぃぬ!!

そして、最近はめっきりメガネ翔子だぬ~クラムボンは笑ったよ
たまにはキャップかぶろっかぬッ溜め息










総合すると、、

みんなの希望は「歌ってみた」だぬにこ音符



わーったびっくり


カラオケにイッたらヤッてみるゅカラオケ










ってな感じで、

これからもコメ辺してイキたぃと思いまスんでよろスくdeathにこヘヴィメタルシャウト





運命共同体らぶヘヴィメタルシャウト