このままではまづぃガクリ


こんなアタシだって、

ちゃんと"ものまねシンガー"だってネタも書かなきゃぬ泣汗






って事で、昨日は話題のコロッケ③のお店きら


『ミミック東京』に出演さしていただきやスたあげカラオケ



久しぶりにお愛する先輩方やお初の方々とワイガヤ赤ばら




残念ながら全員とは写真撮れんかったむっ汗




でわ、、





遂に初対面びっくり

赤ばらsa'ToshI③赤ばら


相変わらずの"認めねぇ"精神健在ぐあぃが暴走ムンクの叫び

でも、ホントうまぃスきらきら







めっちゃ笑顔キャッ☆笑

相変わらずツンデレな
赤ばらツートン青木③赤ばら

ツー③にはデビュー当時からホントお世話になってるんだゅぬアオキラ







約10年前にお愛して以来の

赤ばらTABO③赤ばら

お互い演歌好きでビックリカラオケ音符







これまたお久しぶりぶりキャッ☆きらきら

赤ばらゆうたろう③赤ばら



身長高しッえ゛!きらってイッたら、

「デカですから」って笑

がーさすdeath(笑)






赤ばら針谷紀久子③赤ばら

女子トークいっぱぃしたなぁハート



そして、、それ貸してきらきらって(笑)

したくなったの、アタシムフフ




実に怪しぃ・・・スカルスカルスカル






最後は、、、


2回目のショーに遊びに来てた

赤ばらミラクルひかる③赤ばら

赤ばらパル③赤ばら(パル③は1回目からいた笑)




ミラクル③のセルフィーを頂戴したゅGOOD


スーパー久しぶりで話が噛み合わなぃとゆぅ(笑)









ほらっえ゛!びっくり

ヲタクな日々ダケぢゃあなぃでしょイチゴ