やっぱ火曜日ともなると昨晩の萌え萌え話がしたくなるワケで・・・ムフフ



はぃ、『おそ松さん』deathラブ目





昨日は「十四松まつり」と題され、最初から最後まで十四松のお話でスたハート






が、、その前に、

昨日、衝撃的なニュースがあったんゅびっくり汗



小野Dこと、小野大輔様がトータル17年所属してた事務所から独立してフリーになったっとゆぅニュースえ゛!びっくり





で、その夜の「十四松まつり」びっくり






色々な思惑が・・・うう溜め息







でも、あたし十四松推しだから30分どっふり出来たのは、それはそれでアリって事でハート





にしても、コミケんとこ、ありえん程に面白かったキャッ☆





まさかの、同人誌・・・が、

BL→べスボール笑

総受け→キャッチャー笑

外角受けの変化球攻め→バッテリー笑

カップリング→早慶戦笑

リバ可→スイッチヒッター笑

スーパー攻め様→一度体に近いところに速球を見せて上体を仰け反らせる必要なインコース攻め笑





BL用語と野球用語がまさかこんな同調するとわッキャッ☆びっくり(笑)



そりゃ侍ジャパンともコラボするわGOOD




そして、チョロ松の神谷③の滑舌のいいツッコミがまた最高ッあげ!!







「で、何買うの?」でチョロ松はスイッチヒッター希望え゛!笑



で、まさかの同担拒否Σ(T▽T;)笑






おもしろ杉るッキャッ☆びっくり






なんか、きっと聞いたことなぃ言葉が飛び交ってるだろぉに、、

ヲタヲタ炸裂だぬ苦笑汗







ヤバぃガクリ

アタシの元を去ってイク足音がたくさん聞こえるッえー汗