なんだか電車に乗る機会が増えたなぁ・・・


って事で、ついにびっくり

とゆぅか、今更とゆぅか、、笑





Suica、買ったったぜょGOOD





でも色々初体験なもんで、

ドキドキッえー汗




とりあえず弥生ちゃんにLINEして、

『Suicaって地下鉄乗れるの?』などなど質問攻めうう溜め息




で、無事にゲットんらぶ1




そしてこの↑メギャン!!



皆さまご存知びっくり

ホルホースが自身のスタンド「エンペラー」を出す時の音deathぬあげびっくり



知らんかッ(笑)
(ジョジョ第3部)



"メギャン"って事はこのSuicaはスタンドえ゛!!?

って事は普通の人には見えなぃッえ゛!汗


そして、スタンド同士は引かれあうえ゛!びっくり


この先何がッえ゛!汗びっくり








っとととと、この辺で妄想ストーップキャッ☆汗







さて、今日はこれからコロッケ③のお店に出演さしていただきヤスカラオケ


ドキワク赤ばら






追って報告しまっスGOOD