雪降るとか降らなぃとか・・・え゛!汗



さみぃースむっ青スジ






さて、、ちーとばかし『おそ松さん』をわかってもらえたかなときら



それにしてもホント説明へたっえー涙


文才のなさに、我ながらビックリだゅガクリ






腐女子向けである事は事実だケド、ギャグアニメとしてもしっかり面白ぃから、、そこんとこよろスくdeathGOOD




そして、、キャサリン様、、

神谷明さんではなく、神谷浩史さんデスううっ...溜め息









さてさて、、

昨日のラストに、妙なことを口走ってた件むっ汗



写真とはイッたものの、

それよりレアっちゃおっかなとらぶ1



ムフフ





びっくり

『歌ってみた』してみたッ笑


エコーなしで歌うのってやっぱ難しぃぬ苦笑汗


って事で音が流れますんで、ヘッドホン着用か周囲に注意して聞いて下さぃませアオキラ






初めて動画投稿するけどみんな聞けてんのかな??

ちなみに1分が限度らしく、カツカツになっちまったムンクの叫び




※歌声は「素」の翔子deathてへ